開催報告(広島)

日時
平成27年5月20日(水) 18:30~
場所
ホテルセンチュリー21広島 〒732-0824 広島県広島市南区的場町1-1-25 TEL (082)263-3111 / FAX (082)263-7601
参加費
4,000円(ご講演後、立食懇親会、軽食・フリードリンク・ビールあり)

「会社にお金を残す節税対策 」

講師 税理士 山根陽介氏
 大手の税理士事務所におられた経験を踏まえて節税に対する見解をご披露いただきました。お金を残す節税対策は経営者であれば気になるテーマです。
 4つのカテゴリに分けてわかりやすく説明をしていただき、会社経営者・個人事業主ともに必要な知識だと思いました。
 本来なら1時間かける内容を時間の関係上、駆け足しでお話いただきましたが、実際にあったご相談の内容を元にされたお話もあり、大変興味深いご講演に参加者の皆さまも熱心に耳を傾けておられました。
ご講演 様子

懇親会

様子写真
様子写真
  • この度も新しくご参加いただいた方々をお迎えすることができました。
    自己紹介を一人づつしていただきました。皆さまの近況やプライベートをユーモアに溢れるお話で盛り上がりました。
    共通して「運動」の大切さを語られておられました。
    時間が過ぎても話は尽きない様子でした。

  • ご講演いただきました山根陽介先生、ご参加の皆さま、大変ありがとうございました。
    また会場のホテルセンチュリー21のスタッフの皆様にもお気遣いいただき、ありがとうございます。
  • 今後も有意義な会にすべくスタッフ一同工夫して参ります。ご参加お待ち申し上げます。

 


開催案内登録フォームへ 士業交流会のブログ 交流会開催報告 メディア掲載情報 代表の日々徒然 雨垂れ石を穿つ